筋トレ絵トレメモ20220611

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0028.png
うおー いつ何の目的で描いたんだっけ

作画時間思い出せねえよ!!!


引っ越しがさあ!!片道3時間かかる上にガソリン代3000円かかるんだよ!!
どう少なく見積もってもあと6回は往復しなきゃ荷物運べないんだよ!!!
まあ引っ越し業者さんに頼むと普通に2~30万飛ぶからやっぱり安くはついているのか…

内装もさあ!!ウチの店の建物ギリッギリの費用で建ててもらったから内壁とか資材むき出しでさあ!!さすがにちょっと塗装したいよね!! …となると1日で終わる気がしないよ!! ペンキは一斗缶買わなきゃだし!!天井が4メートル近くてクッソ高いんだよね… 転落事故で4んだら骨は拾ってくれ!!!!

それじゃ!!



~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
82.5kg 10rep
90kg 7rep
100kg 1rep
105kg 1rep 2set
80kg(足上げ) 6rep 3set


スカルクラッシャー
30kg 12rep 3set

ダンベルプレス
30kg 8rep 3set


~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep


所要時間50分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ