筋トレ絵トレメモ20220609 筋トレが微妙に仕事みたいになるかも知れん話

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0053.png
ぺろぺろぺろぺろ

過去絵だけど作画時間60分程度。だったんじゃないかな。
60分以上集中が続かないので。


山奥でやるオタ店の敷地内に小規模筋トレジムを建てることになっていた。肛門。

紛いなりにもトレーニングジムオーナーも兼任することになってしまったら今まで通りのぽよぽよゆるふわボディでいることが許されなくなってしまう。肛門。


トレーニングしてる風の体を維持し続けなければばばばばばばば肛門



~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
82.5kg 10rep
90kg 6rep
100kg 1rep
102.5kg 1rep
60kg(足上げ) 8rep 3set

~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep

スクワット(ハーフ、スモウフォーム、ノーベルト)
95kg 16rep
125kg 10rep
155kg 10rep

デッドリフト(床引き、ノーベルト、ノーストラップ)
55kg 12rep
105kg 10rep 2set


所要時間60分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ