筋トレ絵トレメモ20220615

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0042.png
すっかりゲーム配信見なくなってしまった

作画時間思い出せん
まあ気長に帰りを待つのさ


しかしまあクルマと体があと5セットぐらいあると良いねェ。

地元の商工会に行ってなんやかんや話をしたんだけど夏以降の観光業界はなんやかんやイベントを企画してるようなそんな感じみたいですねェ。秋から本格的に再始動するつもりなんだろうなぁ。

ウチの地元はコロナ以前2018年頃の観光需要ってすごかったみたいで、周辺一帯の個人の宿泊業はシーズンのオンオフ問わず、常に満室状態で町中は常に海外の富裕層が大挙してウロウロしてたそうな。客数が前年比36倍とかそんな状態だったらしい。景気が良いな…

ウチの店は事業企画の段階では大体開店して5年目で売り上げ1000万に乗る計画だったんだけど実際どうなるんだろー-なー--



~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
82.5kg 10rep
90kg 8rep
100kg 1rep
105kg 1rep 2set
70kg(足上げ) 8rep 3set


スカルクラッシャー
30kg 12rep 3set

ダンベルプレス
30kg 8rep 3set


~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep


所要時間50分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ