なぜ2ヶ月かけて4ページも描けなかったやつが1ヶ月ちょいで40ページの本を完成させられたのか

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

追記に差分



ren_0143b.png


コピペ乱発して下描きを一切描かなかったからだよ!!!!一切な!!!

あとネーム作成をグーグルドキュメントでやってスマホで編集することによって、いつでもどこでも目覚めてから寝る直前までテキストを打ち込めるようにしたというのも良かった。
この辺はウチの店のお客様のやり方を参考にさせてもらった。

これによりネーム作成時間を倍増、作画時間は短縮することに性交、肛門性交したのだあああああああ
もぉ決めた金輪際絵を描く時に下描きなんぞやらんぞ
そもそも下描きやって丁寧に描いたところで所詮ヘッタクソだから意味なんてねええんだよおおお

これで漫画やエロ絵をたくさん描けるようになるかもしれんね・・・・・

あとまあメンタル的に独立して仕事は増えたけどクソ会社に勤めなくなってだいぶ楽になったというのもあるね…


チンポ―――――――――――――――――――――――――――
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言