どんべくん祭り

仮性 好
1日1ショタ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
エアサークルカット




同人誌出したいなああああ













ファミコン同人をシリーズ化したい願望が
昔っからあるんですよねぇ


もぉこのブログでやっちゃうかな・・・



ファミコン語りとか楽しそうー
ワイだけが。







160129.jpg どんべれんしゅう どんべぶるー どんべ練習3 どんべ どんべ どんべ どんべ練習2 どんべコリュウタ比較 どんべちくび どんべ02 どんべおおきく  









ファミコンだけじゃなくて
今のゲームも面白いのたくさんあるから
色々ネタにしたいなああ。


アドベンチャーゲームの話がしたいー
あと格ゲーの話とかー
スイッチのアケアカは楽園ですよ


あと何度でも言うけど3DSの熱血物語SPは最高の最高なんですよ
続編はようきてほしいいいいいい





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
1日1ショタ