人生とは

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
2発目
わりと健康だけど手術するぞ





全身麻酔とか色々するから術後は もしかしたら今まで出来てた事が出来なくなってるかもしれん
今頭の中がわりとぐるぐるしてるけど自分で決めたことなので覚悟をキメましょう

これ終わって体が大丈夫だったら海外に旅行にでも行こう
そんでもってついでにちょっと仕事でもするかァ

この世にこれと言って執着はないけど物欲はけっこうあるなー
発売予定のあのゲームもこのゲームもやりたいネオジオミニもやりたい
組み立てたいプラモもあるショタフィギュアもほしいい
うん、まぁまぁ まだまだ健康に生きていたいな

ということで ひとまず
今までお世話になった方々ありがとぉぉおおおお
数時間後 無事帰ってこれたらまたここに何か書こう


関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言