手術レポ

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
1発目
詳しいことは一切言えないが とにかく腰に2ヵ所、ぶっとい針を刺したんだ





とは言っても全身麻酔してから注射したらしいので
刺された時のことはサッパリわかりません

問題は麻酔が切れた その後ですね

麻酔ガス吸ったらすぐ意識が落ちて3時間ほど ぶっ飛ぶわけですが
意識が戻った直後は軽い二日酔いみたいな感じ
頭痛は無かったけど 、とにかくボンヤリしてました
知らない間に腕に点滴刺さってるし。


で、腰!
きつい筋肉痛みたいな感じですねー

でもまあ自分の場合、趣味で筋トレしてるので
痛みだけですとキツめに追い込んだ時のほうが痛みは強い印象
スクワットとデッドリフトをMAXでセット数多めにやった感じですね…
自分の場合デッドリフトで効かせる部位に特に痛みが来た感じ


筋トレしない人には どう言えば伝わるのかな
ケツの上部にでっかい球体が めりこんだような痛みというか

寝返りもキツイ!


全身麻酔の影響で呼吸も止まっちゃうので
呼吸の補助で酸素を送り込む管を喉の奥に突っ込むそうで
そのせいか術後 目が覚めた時は やたらと痰が絡みました。
のど飴舐めて1日経った今、ほぼ完全に回復しました。

人によっては管で前歯折っちゃう人もいるんですって。
そんな話ばっか聞かされたんだよぉ~ 手術する前はさぁ~


でまあ、手術が終わって一晩明けた今、自分の感想としましては
スクワット200とデッドリフト160を3セットずつキメるほうが
腰にぶっとい注射刺されるよりキツかったってことですね……

まあ 自分の運が良かったのと
普段から多少運動してるのが良かったんだなあ。
やはり筋トレは我が身を救うってことですよ、ええ



関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言