2019年を振り返る

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

仕事もようやく落ち着いたような気がする・・・



2019年は

仕事変わって それまで副業でちょこちょこやってたようなことが
本業になってしまった
まあ適当にヌルヌル頑張りましょう



でも自分の中でもっと忘れられないことはやっぱり
怪我して右上半身痛めたことだな
あれはやばかった

もうね、ホントに右肩から下のパーツ取り外したかったもの
大の大人が

ん”あ”あ”ぁ”あ”ぁ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”あ”あ”

とかリアルにうめき声あげて悶えまくって
トイレで尻を拭くのも困難だった

よくあの状態で前職の仕事してたなあ…

正直、絵を描くだのなんだのとか考えられなかったなあ。
ホントのホントに右腕外しちゃいたかったもの。
それくらいの激痛。わすーれらーれなーいのー

まあでもそれくらいキツかったのは2週間くらいだったと思う。
8月上旬に前職辞めて、ちょっと間が空いて今の仕事に就く頃には
大分マシになってたなあ

結局あの怪我の原因も ようわかってないし
どうゆう怪我だったのかも ようわかってない
多分 捻挫とかなんじゃないかなあ しらんけど

自分は上腕三頭筋に関しては一般の人よりまあまあでかいと思ってたけど
その時 怪我で痛めたのは上腕三頭筋だった
けっきょく多少筋肉があったところで怪我する時は怪我するのだ

じわじわ筋トレする人増えてるのは良いことだと思うけど
くれぐれも怪我には気を付けてほしいものだのう


垂れ流したいクソ駄文は もっともっといっぱいあるんだよ
クルマのカスタムレポートとか
見たアニメの感想とか
やったゲームの感想とか
今更でも推しブイチューバーの話とかよぉ~

ブイチューバーなんて流行ってから2年くらい経ったっけ
推してたブイチューバー、何人現役で残ってるよフハーハハハ
つれえ、つれえなあ 応援が足りなかったのかなあ
でもコメント入れるのも気を使うよなあ わいみたいなもんがなあ

あーでも自分みたいなモンにもFANBOXで課金してくださる人とか出てきたので
推しを追ってるばかりじゃなくて自分もなんかやらんとあかんなあ

なんか企画立てていくかぁー

・・・とか言ってると今の本業と同じようなことを趣味でもやることに…
ああー でもお金受け取っちゃったモンを趣味扱いし続けるのもなあ
やっぱ ある程度責任は発生するよなあ

まあしかしこれまでの経験から
肩の力入れずにフンニャリやったほうが評判良いの出来たりするから
まあまあふんわり頑張ろう うん


関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言