筋ショタくんR18

仮性 好
1日1ショタ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
きもち

トップ絵はダミーです





こんな子が出てくるスケベ漫画を描きたいという思いは
いつもある あるにはある






筋ショタくん

筋ショタくん2

筋ショタくん3




褐色肌でムッチムチの男子をなぁ、こう、
うひ、うひひ













職場がそろそろ崩壊しそうなので離脱準備しておかねば


地元に都落ちしてからいくつか会社回りましたが
どこも悲壮感と辛気臭さとケチ臭さと
しみったれ感が充満しまくってるんですよね・・・
そりゃあ若者も地方から去っていくよなぁ。 正しいと思う、うん
人が離れていくってことはそうなるだけの条件が揃ってんだよなぁ


明るい話題・・・  明るい話題はどこだ・・・

店のほうはそこそこ客入り良くなってきてるんだよなぁ
色々やらなきゃいけないことはあるはずなんだけどなぁ

会社辞めるかもう一個体が欲しいなあ
あとお金もたくさんほしーなぁー
内職の収入増やせればなあ でも手が足りな  ハァ・・・・・













関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
1日1ショタ