今日の10枚くらい

仮性 好
1日1ショタ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
151129 1



玩具アニメ的なロボ好きだわ・・・









もぉ500枚以上くらい?アップしたことになってるんですって

たくさん描くとうまくなるってウソなのか
上手い人はもっと描いているのか
ワイだから駄目なのか






151110 1 151109 2 151109 1ムシの行列




151208 1

ショタヒツジが主人公の漫画が描きたかったんだよ





151123 2 151123 1 151110 2


ゴリラ系のオッサンと露出の多い褐色ショタが
仲良くする漫画を描きたかったんだよ









ゆるきゃら ゆるきゃら2


何考えながら描いたんだ








151210 1 ゆるきゃら3



ショタの乳首がもう大好きで大好きで
それを汚っさんが良いようにいじり倒すさまの構図が
輪をかけて好きでもう好き






諸事情で全く何も持たずに家から2時間ほど締め出されて
体がパキパキになっててもうなんやねんっていう





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
1日1ショタ