ブイチューバーをつくりたい

仮性 好
ブイチューバー
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
主人考案1ダッシュプラス

つくりたい



どんなのがいいかなとウンウン唸ってるだけで
時間が過ぎていく






050.png



確定事項:
 少年であること
 褐色肌であること

それだけ




041.png



ぽっちゃりした男子も好きなので
ぽちゃ褐色ショタというのも良いかもしれん



設定はどうしよう
ロボショタが良いと思ってたけど
2064ROM
というゲームやってそのストーリー上で元・人間が
サイボーグ化した時の感覚を生々しく語るシーンが
印象強すぎてサイボーグこえー!って思ったので
どうしよう
 
ロックマンエグゼみたくネット上のAIみたいなのに
しましょうかねえ

この辺の設定をどうするかで造形も変わってきますからねー


マッチョの3Dモデルはよく見るけど
かわいく(重要)太った子の3Dモデルって見たことない気がするので
ぽちゃショタやってみようかなー
こう、ムチムチぷにぷにのなー

こういう妄想してる時が一番楽しいすなー




008.png 009.png






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ブイチューバー