アラマキ祭り

仮性 好
ツクール
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿


良い名前だと思う






性別に関わらず筋骨隆々なのは素敵だと思います

筋肉があると大抵上手くいくんですよ

とにかくね、筋肉があると良いですね

筋肉はあればあるほど良い

強いですからね。強いと良い。





OB014249.png あらまきこわい アラマキオカマ あらまき アラマキ下半身 OB014227.png OB014821.png OB014783.png OB015570.png アラマキんに君 アラマキよこ アラマキゆびたて アラマキもうぇもえ アラマキムキムキ アラマキみなぎる膝 アラマキポロリ アラマキぼまいぇ アラマキひざ アラマキステ絵






とか言いつつ最近トレーニングサボりがちですね。

イカンイカン

働きたくないですね・・・  労働ってほんとくそ


絵描けてないしゲームも出来てないなー。





ショタとおもちゃとクルマのこと考えてる時だけが
救われてる時間ですね・・・・

今のやつにあと5年程度乗るとして、
次のクルマの改造プラン立ててる時とか幸せ・・・・
5年後のクルマはどーなってるのかなー。









関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ツクール