ユーゴくん祭り

仮性 好
ツクール
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ユーゴくんくん

半ズボン ツリ目三白眼 生意気ショタは良いものだなあ








いつものことだけどキャラクター像が安定しない






ユーゴくんかお2 ユーゴくんかお ユーゴくん ユーゴくんおこる ユーゴくん立ち絵 ユーゴくんかわいいよう OB000078.png ユーゴくんとイモ とる2 ユーゴくん案 とりゅーくん案 ゆーとる とる



とるいちくんもかわいいなあ







ゆーとるモングラのもと モングラ実験3

ユーゴくん傾けすぎたなー










ユーゴくんとりゅーくん2




ホコグラは動く箇所が多いほうが好きだなー










ユーゴくんと飛ぶ城4 ユーゴくんと飛ぶ城12



こういうショタが主役の探索ゲーやりたいなー
誰か作らないかなー
コンシューマーでもあんま無い気がするなー

そういえばスイッチのゼルダ放置したまんまだな
あのゲーム、なんでリンクの乳首は描写しないのかな

















寝違えたのか右肩がいたいいいい




会社で一切喋った覚えがないのに
自分がWEBでなんやかんや副業してんのが
すっかり知れ渡っていてめんどくさいなあ
ああいうのどこから漏れるんでしょうね

だからってフリーの仕事一本に絞る度胸も収入も無く
社会人は地獄だなあフゥーハハハハハン

色々準備も必要ですしねー





最近心が休まったのって
インフルで一週間会社休めた時だけだな・・・・






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ツクール