画力と筋力を取り戻す前に関節を痛める

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

右肘に常に鈍痛




というわけで腕に負荷をかけないように
マシントレーニングばかりやってるよ


本日のトレーニング


ラットプルダウン(広背筋、上腕二頭筋)
70㌔ ×10回 3セット


バックエクステンション(長背筋)
100㌔ ×10回 3セット


アブドミナル(腹筋)
60㌔ ×10回 3セット


レッグプレス(足とケツ)
180㌔ ×10回 3セット


ロータリートルソー(腹筋、腹直筋)
90㌔ ×10回 左右 3セット


ラットプルダウン(広背筋、上腕二頭筋)
50㌔ ×10回 多分2セットくらい




ディップスもアブローラーも出来ん…
あー、でもアブローラーは頑張ったら何とかなるかも

腕のプレス系は全くできん
それより何よりデッドリフトがまず無理
足腰は全然平気なのに右肩(背中?)の痛みがやばい


過去にも何度も痛めたことあるけど、
こーいうのって結局休まなきゃ治まらないのね

ラクガキ程度は問題ないっぽい


自分の店開ける段取りやら日々のお勤めやらで
バタバタしてたらこれですよ
体故障する理由に心当たりがありすぎるんだよなあ


まあでもこの機会に腹筋背筋鍛えまくって
上半身バキバキになろうかな んふふ





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言