悪党ほど善人のふりをするのサ

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
しんどいんだよ




色々あってモメ事のようなことも出てきて あーもう

感情論に走るヤツって
結局、ワガママ ブチまけてるだけなんだなー、
しかも相手はしっかり選んでなー

理屈、筋、道理では絶対かなわないって
わかってるから駄々こねるんだなー、
弱そうなやつを選んでなー

めちゃめちゃズルくて打算的だなー、と思う

特に お金の取り合いみたいな場面になったら
人間性がムキ出しになるなー…


今回の件では自分は立場上 蚊帳の外なんだけども
コトの動きが間近で見聞きできてしまう
立場でもあるわけで


他人様に期待なんぞせんし
幻想も持ってないし性善説なんて信じてないけど
元?身内とかのヤな部分を連日 見聞きするのも
しんどいなあ


そら体調も崩しますよホンマ






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言