筋トレ絵トレメモ20220330

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

正直全裸を描くのが一番楽だ
自分自身普段服を着ないで生活しているから服と言うものに馴染みが無いのだ

作画時間60分程度。
下書きもアタリも取らないのでまあまあ自分的には短時間で描けるけど、この厚塗り方式だと漫画的なカッチリ線が引けなくなる。なんというか今、漫画絵が一番描けない…





~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 12rep
80kg 6rep
90kg 3rep
95kg 1rep
100kg 1rep
70㎏ 8rep(足上げ) 3set

~ストレッチ~

スクワット(ハーフ、スモウフォーム)
15kg 50rep
95kg 12rep
155kg 8rep
200kg 5rep

デッドリフト(床引き)
55kg 10rep
95kg 8rep
125kg 5rep
155kg 1rep
160kg 1rep

ダンベルフライ
28kg 10rep
30kg 10rep 2set


所要時間90分程度だったような気がする。



久しぶりにBIG3全部MAX挙がった!!!体調が良いねェ~~~ まあ今日は暖かかったしなあ。やっぱり暖かいと力が出るなあ。筋肉ユーチューバーが言ってたクイックで持ち上げるやり方を実践したのも良かったかな。今日は100も軽かった。

昨日できなかったことが今日できたその日からしばらくはできたはずのことができない期が続くけど腐らずに続けていればまたできるようになって、そうやってかつてはできなかったことが自分のモノになっていくのだな…筋トレは人生。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ