筋トレ絵トレメモ20220519

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0122a.png
いいんだよ構図が同じでも

作画時間60分程度。
テキストに白抜き明朝体入れてたけど地獄のミサワみたいだな、って思った。最近見ないな。


役所に提出する書類と言うのはめんどくさい。とにかくめんどくさい。個人事業主はめんどくさい。…と思ったけど会社人やってた頃も書類はめんどくさかったわ!!じゃあ個人のほうが自分の気質には合ってるかな…

やりたいことをやりたいようにやってても、やりたくないことを嫌々やってても同じように時間は過ぎて最後には死ぬのだ。働かずに生きていたい。人生の残りの時間すべてを漫画とアニメとゲームと筋トレとネコに費やしたい。たまにエロ絵とかエロ漫画とか描いたり。それ以外のことはしたくない。したくないのだよ。

オープン予定の店が箱だけ出来上がってるのに従業員が集まらずに一向にオープンできずに半年以上経ってるのを見てるとほっこりする。時代だなあ。そうやって違法労働を強要するような企業はどんどん潰れていってもらいたいものだ。





~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
80kg 8rep
90kg 4rep
100kg 1rep 2set
70kg(足上げ) 8rep 3set


~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep


スカルクラッシャー
30kg 8rep 3set

ダンベルプレス
26kg 8rep 3set


所要時間60分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ