筋トレ絵トレメモ20220520

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0123.png
デッサンってなんだ

作画時間60分程度。
エロくないな…


なんか言いたいことがあった気がするけど忘れてしまった。認知症の第一歩。これが老衰だ。


来月いっぱいで引っ越し確定してるので今通ってるジムもおしまいというわけだ。
その後は今までのように筋トレは出来なくなる。どうなってしまうんだろうな。


仕事もどうなるんだろうな。正直な話さあ。今のドル高状況って移転先での仕事からするとすげー-好都合なんだよなあ… 海外のお客さんが多いのよなー。しかも北米の富裕層… まああああどうなるかわからんけどがんばるっきゃないよ




~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
80kg 10rep
90kg 4rep
100kg 1rep
70kg 10rep 3set

~ストレッチ~

スクワット(ハーフ、スモウフォーム、ノーベルト)
15kg 100rep
95kg 12rep
125kg 10rep
155kg 10rep

デッドリフト(床引き、ノーベルト、ノーストラップ)
55kg 12rep
95kg 8rep 2set
125kg 6rep

ベントオーバーローイング(リバース)
95kg 10rep 3set


所要時間70分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ