筋トレ絵トレメモ20220522

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0125.png
完全に手癖だけで描き殴った

作画時間40分程度…?知らん知らんデッサンとか知らん
ぼかぁ絵を描く時はいつもこの世に存在しないクリーチャーを描くつもりでやっている
わー------------------


ケチって言われるんすよ。
スマホもマッサージ器もドローンもプレゼントしてやったのに。
PC買うときはミドルハイを相場の半額で買えるやつ見つけてやったのに。

酒とタバコをやらないからケチなんですって。はああぁあぁあぁあぁぁ????タバコはもうウン十年吸ってないけど酒はまあ飲まなくもないんですよ。ただまあ酒ってやつは飲んだ後作業できなくなっちゃうじゃないですか。できなくなるんすよ自分は。それでなくともここ最近は特に書類作成やら打ち合わせのメールやら色々あったのに。

てゆうかまあ正直実際のところ、酒もタバコもめんどくせえんですよ。タバコに至っては部屋の中も汚れるし。筋力も落ちるし良いとこなんてひとっつも無いのに。タバコ買う金あったらトランスフォーマーかゾイドかガンプラかゲーム買うわ。酒飲む暇あったら筋トレするわ。根本的にそういう人間なんすよ自分はあああああ



~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
80kg 10rep
90kg 3rep
100kg 1rep
60kg 15rep 3set

~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep

スカルクラッシャー
30kg 10rep 3set

所要時間40分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ