画力と筋力が いまひとつ

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

足はねー、そんな疲れが溜まらないんだ




本日のウエイト

※スクワットはハーフ

ワイドスクワット 250回(体ほぐし)


(フリーウエイト)

スクワット 100㌔ ×20回 1セット
スクワット 130㌔ ×10回 1セット
スクワット 160㌔ ×10回 1セット
スクワット 200㌔ ×10回 1セット


※トップサイド (腿の高さ)(まあ楽)

デッドリフト 100㌔ ×20回 1セット
デッドリフト 130㌔ ×10回 2セット


ベンチプレス 60㌔ ×10回 3セット


アブローラー    ×10回 1セット


(マルチケーブル)

プレスダウン  50㌔ ×10回 3セット


アームカール(アッパー)  40㌔ ×10回 3セット

ケーブルロウ(左右)  50㌔ ×10回 3セット



ロータリートルソー 80㌔ ×10回 左右 3セット



なんか信じられんくらい上半身に力が入らなかった
長時間のデスクワークが効いてるのか


勤めてるデザイン事務所の先輩方が
なんやらのコンペに作品を応募するそうで、
締め切りが今日だということで
昨日から お手伝いさせていただいた

イラレはサッパリだけど、
フォトショの処理なら少しは協力できる…

印刷用のデータに最低限必要な解像度とか
写真を加工してイラストっぽく仕立てるとか
直前になってポンと出された写真の
線抽出してノイズ取って白抜きとか

出来る…!
これならなんとかできる…!

思えばこの辺の知識って
ショタエロ同人を作る時に得た知識じゃないか

作ってみるもんだな、ショタエロ同人…!

上記の作業、全部サーフェスプロ4のキーボードと
タッチパッドで作業したので指が釣りそうになった

でも会社に板タブ持っていくのもなぁ…
サブ板タブ買うかなー。

私は液タブでは絵が描けません






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言