筋トレ絵トレメモ20220228

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

厚塗り練習 この塗り方のほうが感じ良いかもしれんな


ネコの足を誤ってちょっと踏んでしまったので土下座して謝罪しましたね

ところでトレ時間記録するなら絵の作画時間も記録しといたほうが良いな。
今日のは多分40分くらい。



筋トレ今日はMAXやる日。


~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 12rep
80kg 6rep
90kg 3rep
95kg 1rep
97.5kg 1rep
100kg 1rep おめでとう自己べ更新 100㌔到達
65㎏ 8rep(足上げ) 3set

~ストレッチ~

スクワット(ハーフ、スモウフォーム)
15kg 50rep
95kg 12rep
155kg 8rep
200kg 5rep

デッドリフト(床引き)
55kg 10rep
95kg 8rep
125kg 5rep
160kg 1rep

ダンベルフライ
28kg 10rep 3set


所要時間90分程度だったような気がする。


スクワット200㎏(超浅)
デッドリフト160㎏(床引き)
ベンチプレス100㎏(ケツは上げていない)
ビッグ3トータル460㎏だあああああああああああああああああぁぁぁぁん


正直、以前から100㌔扱ってたけどスミスマシンだったし怪我もしたしでベンチはずっと避けていた。しかし今日はフリーウェイトでベンチ100挙がりましたぞ。

なんか昔から俗説的にベンチプレス100㌔挙がる人は100人に一人とか言われてたけど真実は誰も知らない。でもまあ100人に一人って気持ちいいな!これが100人に一人が到達できる世界か!ガハハ!

関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ