筋トレ絵トレメモ20220302

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

移転準備でバタバタですよー でも筋トレはする

正直もぉ筋トレというより健康体操みたいな感じだな

若い人にはピンと来ないかもしれないけど運動しなくなるとすぐ体力が落ちて体中が痛くなる。筋トレをすることでどうにか日常を生き抜くことができる。泳ぎ始めたら死ぬまで止まれないマグロのようなものだ。筋トレやってるやつは皆マグロだ。マグロ!!!!!

絵の作画時間は40分程度。最近、長時間ペン握って集中力が持たない。これもまた老衰なのだよ



~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 12rep
80kg 6rep
90kg 3rep
95kg 1rep
100kg 1rep
102.5kg 失敗…
70㎏ 8rep(足上げ) 3set

~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep

ダンベルプレス
28kg 10rep 1set
30kg 10rep 3set

ワンハンドロウ
30kg 10rep 2set
45kg 6rep 1set


所要時間60分程度だったような気がする。


店の転居先が山奥すぎて光エリア余裕で外れててどーやってネットするか調査中
LTEでなんとかするしかないのか
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ