筋トレ絵トレメモ20220408 

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

顔アップが続くのは楽だから


作画時間30分程度。


市の観光課でさー-- 市の観光客を前年の36倍までブチ上げた超敏腕プランナーと話ができる機会があってさー やっぱすげー-なあー-と思った。その人が作った企画書とかすっごいのよ。自分も企画書作ったりしたけど月とスッポンといいますか… いや~やっぱ一流のプロは違うわ。



全然関係ねーけど田舎移住と古民家カフェってなんでセットになってるかというと少ない資金で低い技術と知識でなんとなく勤まっちゃうからなんだよなあ。難易度が低い。まあそれでもダメな時はダメだけども。

県をまたいで地方に移住したら2~300万くらいの補助金出たりすることがあるし、子供とかいたら大歓迎されるしな。養育費もかなり安くつくし。


ちなみにウチは県をまたいだ移転じゃないからそっち方面の補助金は無い。でもまあ色々駆けずり回ったおかげで資金調達はなんとかなった…  はず…。
まだまだやることは山積みなんだよ





~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
80kg 8rep
90kg 3rep
95kg 1rep
100kg 1rep
70㎏ 8rep

~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep


ダンベルフライ
28kg 10rep
30kg 8rep 2set


デッドリフト(床引き)
55kg 10rep
95kg 8rep
125kg 5rep
145kg 1rep


所要時間90分程度だったような気がする。


今日はなんでこんなに時間食ったんだろう… なんか最近ジムについた時点でヘロヘロになっている。無限に眠い。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ