筋トレ絵トレメモ20220413 攻略法

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

ショタに乗っかられたいんだつまりは



作画時間60分程度



明日また引っ越し荷物運ぶぞおおお

ところで今後絵を↑みたいな感じでやっていこうかなあと思うよ!おちんちんはファンボに上げるよ!ファンボの更新頻度上げていこう!!!

ご依頼受けた絵もなんとかしないと… ちゃんと描くよ…!





~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
80kg 8rep
90kg 3rep
95kg 1rep
100kg 1rep


~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep

スクワット(ハーフ、スモウフォーム、ノーベルト)
95kg 15rep
125kg 10rep

デッドリフト(床引き、ノーベルト、ノーストラップ)
55kg 10rep
95kg 8rep
125kg 2rep


ダンベルカール(インクライン、ワンハンド)
8kg 12rep 3set

フレンチプレス(ワンハンド)
8kg 12rep 3set

ハンマーカール(インクライン、ワンハンド)
8kg 12rep 3set

ダンベルプレス(インクライン)
20kg 10rep 3set



所要時間120分程度だったような気がする。


おなかを引っ込める攻略法を見つけたぞ!!!

ノーベルト床引きデッドリフト!これだ!!!
よく考えたら腹筋と同じような動きだからそりゃそうか…
重量は軽くて良いんだと思う。自分の体重と同じくらいか60%程度くらいでも良さそう。
しばらく隔日でやって経過をここにメモしていこう。腹筋パキパキになったらこっしょりここに載せちゃおっかなウフフ


関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ