筋トレ絵トレメモ20220505

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
ren_0114.png
手も服もなんもわからん 知らんもう知らん

作画時間60分程度。
絵の描き方わからん。
ダウンタウン見ながらダラダラ描いてた。


引っ越しだるい・・・・

オタ店の内装全部自分でやるのだるい・・・


あんまり他人様と絡みたくないから個人事業やってるのにやたら絡んでこられることがある。なにか目的でもあるんですかねー

全部めんどくせえ… せめてこの仕事で人間関係のアレコレとか考えたくねー


まあ他所から見たら金持ってるように見えるかもしれんな。
偉い人に企画通して補助金もらっただけなんだけどなー。




~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 20rep
80kg 10rep
90kg 4rep
100kg 1rep
102.5kg 1rep 2set
85kg 5rep

~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep


スクワット(ハーフ、スモウフォーム、ノーベルト)
95kg 16rep
125kg 10rep
155kg 10rep

デッドリフト(床引き、ノーベルト、ノーストラップ)
55kg 16rep
95kg 10rep


所要時間60分程度だったような気がする。
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ