画力と筋力は特に変わらず

仮性 好
世迷言
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
石井

いやー、今日のケニー石井戦よかったですねー




世の中にあるすべての物事に意味や価値など無い、
という人が居る
私自身も その考えに大筋で同意する

特に個人の意地やこだわりなどというものは
当人以外にはどうでもいいことだろう

しかしそれは当人にとっては
何よりもかけがえのないもので生きる拠り所でもあるのだ

そんな意地やこだわりのかけがえの無さが
他人に響く時がある

今日のケニー石井戦は まさにそれだった

プロレスなんて意地とこだわりの塊なんだと思う
意地とこだわりを失った時にプロレスラーは死ぬのだ

そんな生き方に私はたまらなく憧れてしまうのだ


言いたいことがまとまってないな…
今後もまた ひっそりプロレス語りしたい






以下クッソつまらん筋トレ記録




本日のウエイト

※スクワットはハーフ

ワイドスクワット 250回(体ほぐし)


(フリーウエイト)

スクワット 100㌔ ×20回 1セット
スクワット 130㌔ ×10回 1セット
スクワット 160㌔ ×10回 1セット
スクワット 200㌔ ×10回 1セット


※トップサイド (膝の高さ)

デッドリフト 100㌔ ×20回 1セット
デッドリフト 130㌔ ×10回 1セット
デッドリフト 160㌔ ×10回 1セット
デッドリフト 170㌔ ×5回 1セット
デッドリフト 100㌔ ×20回 1セット

(170㌔5回でへばっちゃったので
 後から100㌔20回やって取り戻した気になった)

ダンベルプレス 20㌔×2 ×10回 5セット


アブローラー    ×10回 1セット


(マルチケーブル)

プレスダウン  50㌔ ×10回 3セット


アームカール  40㌔ ×10回 3セット

アップライトロウ  68㌔ ×10回 3セット




ロータリートルソー 80㌔ ×10回 左右 3セット




体脂肪23%
腹が出たままなのだ…


なんか重量だけ見てスゲー!とか言っていただいたりしたけど
私のスクワットとかデッドリフトって以下の動画のやつなんで
わりと高重量イケちゃいますよ











デッドリフトはいつも膝の高さからやってるけど、
動画みたいな腿の位置からので良いんだったら220は上がるな…

ただ、以前メニューに入れてやってたんですが
イマイチ効果が感じられなかったんすよねー

やっぱ ある程度可動幅があるほうが
私は効果感じられるみたいです

数字には反映されてませんがががががが


まートレーニングなんて当人が
満足してりゃーいいんですよハハハハハ




おなか引っ込めたい・・・・・・・





関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
世迷言