筋トレメモ20220221

仮性 好
筋トレ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

ようやく生きた人間の顔を描けるようになってきたような気がしないでもない


~ストレッチ~

ベンチプレス
60㎏ 8rep
80kg 5rep
90kg 1rep
95kg 1rep
60㎏ 8rep(足上げ) 3set

~ストレッチ~

自重ワイドスクワット 200rep
スクワット(ハーフ、スモウフォーム)
95kg 12rep
155kg 8rep
200kg 5rep 今日は特にケツ下がらんかった… 激浅… もう帰ろうかと思った

デッドリフト(床引き)
55kg 10rep
95kg 8rep
125kg 5rep
165kg 失敗… この頃はもうしんどくて あとどんだけこんなこと出来るのかな、とか走馬灯が回った
155kg 1rep

ダンベルフライ
26kg 12rep
28kg 8rep
30kg 8rep 3set


所要時間90分程度だったような気がする。


クレアチンを始めてみた。

普段飲んでるプロテインはコレ


ベンチは毎回MAXが挙がるというか2か月ほどずっと停滞してる感じだな。上記メニュー連日こなしても筋肉痛は残らない。やってる時はまあまあキツめに追い込んでるつもりだけどわりとすぐ疲労が抜けてしまう。
かと言ってこれ以上追い込むと多分怪我するんだよなあ。自分の場合 胸と三頭筋は疲労が溜まりにくいけど肩を痛めやすいみたい。とは言え右の三頭筋も以前肉離れ起こしたしなあ。やっぱ今くらいの疲労度でゆっくり続けていくのが自分の体に合ってるんだと思う。

絵の練習もゆっくりじわじわやっていきましょう
関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
筋トレ